康子ですニコニコ


日本インターが終わると

全国各地で「地方インター」が開催されます


名古屋

北海道

大阪

九州(福岡)


で開催されるのですが

私たちは

今年は北海道と九州にエントリー



結果は、どちらも初めての

セミファイナル

進出となりました飛び出すハート



北海道も九州も

本当ーーーに応援がすごくて!

特に九州は

あちこちで名前や背番号を呼んでいただき

最後まで楽しく踊ることができました

応援いただき、ありがとございました飛び出すハート



そういえば

九州インターでは

セミファイナルの途中

選手の所属部門の紹介がありました


もちろん私たちは

「東部より〜」

と紹介されるのですが


気持ちは!

「、、の中の 東北!!」

でした笑い泣き


「北海道より〜」と紹介される

大西組が羨ましい、、

なんて思ったり、、笑い泣き




さて



北海道と福岡、、


もちろん


美味しいものを食べまくりました!



北海道は


スープカレーに



ジンギスカン





そして仙台に帰る朝


いくら食べ比べ弁当



ギリギリまで粘る私たち笑



そして福岡は

明太子と高菜食べ放題のお店へ、、笑



そしてもつ鍋!







一緒に食べた

酢モツと馬レバ刺しも

とっても美味しかったです飛び出すハート



地方インターは

各地の美味しいものが食べられることが

楽しみの一つですラブ



たくさん踊って

マディス&リースの

素晴らしい踊りもじっくり見て

美味しいもの食べて


めいっぱい充電された私たち



木曜日から営業再開です!

皆さま、元気にお会いしましょうー飛び出すハート