今日も頑張りました😏







さて、本日は

全宮城と、大学生の春大会がありました!







それぞれの成績と

少しの動画はチェックしてますので


帰国しましたら

ビシバシレッスン

させていただきたいと思います😊












本日のわたしたちのディナーは

チョーイとサニーちゃんから韓国フード




酸味が強いキムチ

韓国では「エイジングキムチ」と言うそう



こちらにいると

酸味を摂る機会が減るのでありがたい💕




それからレトルト食品色々






全て、韓国版

「ご飯のお供」

だそうです😊





康子先生はこちらがお気に入り





牛肉の何か笑






牛だしは

あまり日本では馴染みがないですが





美味しい👍





私はこちら






スルメイカのコチュジャンの味付け





混ぜご飯にして掻き込みたい笑





こちらは

何度翻訳しても

「ネズミ」

しか出てこなくて💦💦





直接サニーちゃんに聞いたところ

カワハギだそうです💦💦





魚のコチュジャン味付け





うん






酒のつまみですね笑






明日もがんばります