今日も良いレッスン受けれましたえーん






本当に上手くなるためには、







必要なことは妥協せずに、







ぐさぐさと刺されます笑







日本でやったら

生徒さん来なくなるかも…笑







うまく日本式にアレンジして

皆さまにもお伝えできればと思います







13時出発の19時帰宅







今日はハードでした






終わってローマ最後の夜は、






再び大家さん夫妻とディナー






日本食レストランに連れて行ってもらいました!






イタリアでは初の日本食レストラン





なんとまさかの

食べ放題のお店でしたガーン





イタリアに食べ放題があるとは…




いやー美味しかったです






まさか生魚が食べれるとは!




カルパッチョ!



スモークサーモンとマンゴーソース



焼き鳥焼きサーモン焼きえびの照り焼きソース



刺身!

わさびも付いてます





エビ天ぷら、サーモンの手巻き寿司



チャーハンに







もやしのなにか



それとたこ焼き!



のれん






ディナーの前には

おはしの使い方レクチャーも



楽しそうに覚えてくれましたにやり



いやー

お腹いっぱいすぎですアセアセ




帰りはローマ中心部を一望できるスポットへ





ちょっとした観光が出来ましたキラキラキラキラキラキラ



お世話になっている大家さんご夫婦

(康子先生の隣、わたしの隣)


今日は友人ご夫妻もいっしょに




大家パパしか英語が話せませんが

Google翻訳フル稼働

楽しく過ごせましたウシシ