康子です^_^


ここ一ヶ月、ずーーっと雨だった仙台。
観測史上2番目の記録とのこと

夏休みも、少し残念な天気でしたね

そんな中、昨日は久しぶりの晴れ間に
テンションが上がりました✨✨
(結局雨は降ってしまいましたが…


{A360497B-F578-4EA1-A59D-D4C7F4D8D78A}


さて、
夏休み明け、営業初日だった昨日。

火曜なので、練習場開放日だったのですが

皆さんにクチコミで広げて頂いたおかげで




なんと!!





10人もの方に、ご利用頂きました
ありがとうございます





練習場開放を始めて、約二ヶ月


目標にしていた
10代からベテランの世代まで
世代を超えたダンサーが
一つのフロアで練習している風景…


始めて良かったなあと、ワクワクしました

 

練習場開放日については
ホームページに掲載しております。

こちらから!←クリック!


お気軽にご利用ください^_^




また
ホームページにも掲載しておりますが

9月13〜21日まで

加賀組が海外留学のため
その間の営業&練習場は、お休みさせて頂きます。


多くを吸収し
たくさんレベルアップして参りますので
よろしくお願いいたします!