まだジャガイモ&愛しの青&浜万年青&熱田まつり写真! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

車に、まだジャガイモがありました🥔🥔

濃い青色だった紫陽花です、この色も好きですおねがい

アガパンサスの季節になりました🙌🏻

むむ🧐これは浜万年青(はまおもと)、またの名を浜木綿(はまゆう)です。

松川屋さんへ。


金魚が、今にも動きそうで涼しげです👍🏻

今月の熱田まつりの写真が目


賑わったのですね。



まずは、デトックスウォーターから。


それからパイナップルジュースを🍍

あん食パン、クリームパン、チーズパイを。

夜はシャンピアのダイソーへ。


スガキヤのクリームぜんざいを食べてこかな。

餡が少なくなったね。


本当にきょうは蒸し暑い日でした💦