箱トマト&朝昼サンド&蝶ネクタイ! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

トマトをいただきました。


我が家で赤くなってください→🍅

モーニングは一宮の「クレイズ」で。


久しぶりに来たけど、混んでるわ。

サンドイッチにしました。


460円か…上がったわ。(当然だけど)

おお👏🏻クワの実が今年も成りましたね目


何?今年は全然甘くないって?


どうしたのかしら…変だねはてなマーク

朝がサンドイッチでしたが、名古屋へ戻る前に久しぶりに「3℃(サンドシー)」に。

ここは、サンドイッチに地名がついているの。


これは「八幡(はちまん)」です。

チキンカツとトマト🍅が飛び出してきました。

さて、アマリリスの様子を見に行くとするか🚶🏻‍♀️


まあ、咲いてる〜えらいね👏🏻

トンボみたいだった子は、蝶ネクタイになってました👏🏻

それより、見上げるとビワが美味しそうで🤤

夕食に、お昼に買ったお弁当を。(550円也)


そう言えば、きょうもヤンニョム唐揚げ弁当が売り切れていた。


一度、早めに買いに行ってみようかな。