雨のバラ&サクランボ&フィッシュフライ&ピアノブラック! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

今朝、時間が無いのにゼッテリアに飛び込んでしまったアセアセ


アップルカスタードパイとカフェオレのセットに。


コーヒーが熱!さ、冷めんがね。

結局、電車内に持ち込んで飲むことに。


こんなことなら、テイクアウトにすれば良かった。


その方が安いかな🙄

愛西へ。


あら🙄名古屋は曇りだったのに愛西は雨が降ったようです。


雨が重たそうな黄色いバラを目っけ👀

ついさっきまで降ってたの?🌧️


ビショビショじゃん、でもきれい😻

午前のおやつに、庭に成ったとサクランボをもらいました🍒✌🏻


洗ってから食べてねって…く〜美味しそうなのに🥲

お昼は、みやこさんに行ってみるか。


きょうは、フィッシュフライカレーです👍🏻


ボリュームあるわちょっと不満うまい。

午後のおやつは、静岡土産の[静岡限定 源氏パイ ピアノブラック]です。


おっしゃれ〜👏🏻

チョコレートを織り込んであるから黒いんだね。

夕食は豚汁です割り箸