桜まだまだ&パンダ焼き&フリドラ親子丼&フルサン! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

あれ?チェック桜は昨日より元気そうだわ爆笑


花曇りのきょう、散った桜が増えて…でも次の子が小さく開きかけてる。


桜は昨日のような強い風が苦手だったのでしょう…むしろ今日の、時折の霧雨が嬉しそうです🌸

チューリップが、自分が黄色だと分かった日ですねひらめき

はい、一列に並んでくださ〜い!


えっちらおっちらと、赤チューリップさん達が集まってきました。(な〜んてね)

お昼はイートイン出来るセブンへ。


おにぎりとアメリカンドッグを。


コンビニのイートインは有り難いわ✌🏻ゴミも捨てていけるし。

夕方、アスナルへ。


行列が出来てるので、とりあえず後ろに付いてしまった照れ


何のお店かなと思ったら…千葉の「花神楽パンダ焼き」ですって。

な〜んだ、閉店間際の安売りじゃないんだ無気力


でも、かわいいから買ってくか。

アスナルのステージから、ライブの歌と手拍子が聞こえてくるわ👂🏻


ギターの弾き歌いの、オルミュという2人でした。


頑張れ👏🏻

帰り道、薄暗い中に水仙がきれいに咲いてます…暗いのに真面目👏🏻

これがパンダ焼きです。


結構うまいよ👍🏻


明日会うお友達にも残しておこう。

加賀お初に食べる、フリーズドライ親子丼です🐓🥚クラッカー

本当にこれが親子丼に😳

お湯をかけて混ぜたら…何ととろみが出てきて親子丼(正確には丼ではない)に🙌🏻

ええい、逆だけどここにご飯を入れるか。


うちにはまだ、いい卵があるので追い卵に…親子丼ぽくないね。


それにしてもフリーズドライ親子丼ってすごい💯合格合格


味も美味しいの👏🏻

パイナップルのフルーツサンドは…パイナップルがめっちゃ甘くて美味しい🍍


生クリームが多くて…ちょっと途中で休憩を入れて、食べました。