山崎川&大好物&天白川&ダブルモ&鶴舞夕桜! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

名古屋山崎川の桜です👏🏻🌸

👏🏻

目的の瑞穂区の喫茶店はお休みでした😩


天白の「アビー表山」へ。(加賀お初)


ステキな店内…おおおねがい大好物を見つけましたアップ

加賀にかかればお魚もモデルさんです目がハート

あなたのようなユニークな子はお初です目

君は人気ものだねえ👍🏻

クマさんが居る〜🐻

モーニングのパンが先にきました照れ


お塩とオリーブオイルで食べます✌🏻

コーヒー、美味しいですラブラブ

今度はランチに来たいです。


天白川の桜です🌸

これはオオシマザクラと言うそうです🌸


真っ白で満開です👏🏻

天白の「珈琲屋 らんぷ」へ。


紅茶にしました。


たまごサンドとシナモントーストを。


お友達のモーニングまで食べるとは😅

チェック桜は、蕾を残したまま散り始めてました。


きょうも風が強いからなあ🙄

明日は残りの蕾が咲きますように。


お友達が鶴舞公園の夜桜(正確には夕方桜)の写真を送ってくれました。

やっぱり人だらけじゃん😮‍💨

でも、きれいね〜👏🏻🌸

ありがとう{emoji:055_char3.png.ほっこり}