龍ペイント&どて丼&法螺貝&ふきよせ! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

あら、かわいい🐲見せて〜


手作りなの?上手に描いてある〜👏🏻👏🏻

きょうは18日だから大須へ。


有紀さんに…久しぶりだわ。


あれ?大将は?ゴルフ?


会えなくて残念😢


大将がハンバーガーを食べてる…美味しかったみたいね。

お弁当は大将しか出来ないの?…魚が食べたかったのに。


では、どて丼で。


美味しいです。

大須観音さんへ。


客殿の盆栽です👏🏻いつもながらステキですラブラブ

きょうの法話は東海市の観音寺さんです。


法螺貝の音色を聴かせていただきました。


すばらしいです👏🏻👏🏻

御祈祷が終わって外へ出たら…雨が止んだみたいで良かったわ。

観音講のメンバーで、はやしやさんへ。


ステキなお雛様ですね照れ



アメリカンを。

節分はお疲れ様でしたと、これをいただきました。


え?何で?でもありがとうございます。


何かしら…

包み紙に[心やすらぐ おいしいものを]って書いてあります。


あ、これ見たことある〜目

「江戸和菓子 銀座 菊廼舎(きくのや)」の[冨貴寄(ふきよせ)]です🙌🏻


ちょっと食べたら、また手を伸ばしたくなる。


美味しいです👍🏻👍🏻


夜は豚汁と炊き込みご飯、それにプリンにオレンジを割り箸✌🏻