つぶあんまん&せわしいランチ&鰻巻き! | 加賀っち部屋

加賀っち部屋

“加賀あすか”の気まぐれ日記

きょうのモーニングはコンビニの、つぶあんまんです。


久しぶりに食べたけど、なんだかこじんまりしてないか😤


美味しいからいいっか〜


それより、ローソンに入ったけどセルフレジなの。


え?コンビニもびっくり


大声で呼びました…すると店員さんが出てきました。(やれやれ😥)

お昼は久しぶりに「オステリア ラ マンテ」に。


一人だからカウンターなんだよね😔

奥へ行ったことが無いわ。

サラダとパンが。


サラダはたっぷりあってうれしいわ。

生パスタで、鶏肉とカブ菜のクリームソースです。


美味しいです😋

デザートは、クラシックなプリンとゼリーです。

ドリンクはレモンティーで。

美味しいお店なのですが、ただひとつ…どんどん出てくるのでそこを何とかしてもらえるとありがたいんですけど。


サラダ、パン、パスタが並ぶと慌てちゃう。


パスタを食べてると、もうデザートとドリンクが。


もし、コースを頼んだらどうなるのかしら😩


よく味わってゆっくり食べたいわ。


夜はいただきもののおかずと鰻巻き、それとニワさんのミカンを。


山椒でホッとするわ👏🏻