どうか、いつでも 

こころ安らかに

ありますように…

争いごとの早期解決と

災害からの復興を

せつに祈りつつ…




朝が来て

夜が来て…


気づけばもう

夏休みも終わりに近づく

そんな時期になってます!


いやぁ〜ん‼️


自虐しとるバヤイでは

ありませんぜ。


出来ないことを指折り数えて

ダメ出ししてませんか?

それ、真逆の効果。

むしろ『地獄へのいざない』ですよ。


自分のこと褒めましょう。

朝から

『なかなかイイ感じ🩷』

と言い、

『今日も楽しんで過ごそうね❣️』と誓い、

たとえ失敗しても

『経験値あげたな』と、励ます。


騙されたと思って1週間から。


なんとなく上手くいかない

あんまり冴えない気分

アンラッキーなんじゃないの?

自分って、

なんだか出来ないヤツ…


そんな否定的なムードが

ちょっとは前向きに変わって来る。


すると…


自分を取り巻く

環境が変わる。

褒められちゃう、

調子が出てくる…


鏡の中の自分の顔色が

良くなって、疲れも少なくなる。


良いことづくめ。


ホントはさ、

『伸びしろしかな〜い🩷』

のにあなたって、

自分でブレーキ掛けながら

それと同時に

自分のお尻にムチ打って

走ってるんだもの…


そりゃ当然バテますわ。


すぐヤメて、

今日から実践よ。

成果がたのしみ🩷


意外と早く出るよニコニコ飛び出すハート


P.S.


日常生活での

常識がかなり

変わったので、

方向性は

自分自身の感性で

上手に選び取りましょう…


コロナは第5類の

扱いになったけれど、

ごく普通の病気として

治療が出来るようになるには

まだ時間がかかります。


最近になって新たに

感染力の強い変異株が

流行り始めたようです。

外出時は以前と同じ

対策を取りながら。


楽しい事は

免疫力を

上げてくれるので

積極的に。

滅入らないのが大事。


急速に新しい

時代に移行している今、

慎重さは必要ですが

それでもなるべく

肩の力は抜いて、

あなた本来の力が

発揮出来るように。


新しい情報は

次々入って来ますが

間違ったものも含まれます。

不安を煽るような物に

飛び付かないよう

賢明な選択を。

調べるごとそちらへ

バイアスが掛かるので

気にしすぎないように。


自分のチカラで

強運を呼び寄せましょう🩷


日々をおおらかに、

笑顔を忘れずに…

それが、コツです。


鑑定ご希望の方は

有限会社イクヨ 占いの部屋へ

tel 0337253490

http://www.ikuyo.co.jp/kahuna.html