どうか

こころ安らかに

ありますように… 

争いごとの早期解決と

災害からの復興を

せつに祈りつつ… 




毎週土曜日は、

その日から1週間、

どんな事を意識して過ごそうか?

パワーストーンカードからのヒントを

解説しています。

少しでも参考にして頂けると

嬉しいです。


 今週は元気が出そうな気配です。ワクワクしながら仕事に取り組めたり、人との仲が深まったり、今までモヤモヤはっきりしなかった事の全体像がよく分かるようになって来たりと、あなたにとって喜ばしい変化が訪れる可能性が増えるかも。暗いニュースが多い中、ちょっとだけでも肩の荷を下ろせそうな雰囲気です…


サンストーン   オレンジ・  

サンストーンはその中にキラキラした光を閉じ込めたような美しい石で、喜びや温かさをつかさどり、直感力を鋭くしてくれます。その光で心の中まで明るく照らし出し浄化して、本来の自分が明るく輝く命であることを思い出させてくれます。今まで知らなかった部分に目を向けさせて育てるように仕向けてくれますから、新たな発見に繋がることでしょう。


光が当たれば影にも気がつきます。感情の流れにも敏感になりずっと豊かに感じられるようになれるはずです。どんな時にでも明るく力強くエネルギーを与え、落ち込んだ気持ちも復活出来るほどの力強さを持っていますから、逆に他者からの力で強く縛り付けられているような状態の時にはそこから解き放たれるように、離れられるように力付けてもくれます。


サンストーンは心が弱っている時、憂鬱な時にあなたを明るく元気づけ自信を取り戻すように手伝ってくれるはずです。わたしたちが悲観的になりがちな時には、なんとかなると気持ちを切り替えさせポジティブさを取り戻せるでしょう。


キラッキラの明るい気持ちでやる気の溢れる週です。せっかくなのでさらに底上げする為になにを意識して取り入れたり、注意して置いてよい状態を保つにはどうしたらいいかを探ってみましょう…


A型 変化が大きい時は体調も影響を受けやすくなります。春先は特に緑黄色野菜などの栄養を積極的に取り入れて体内を浄化したり、公園などの空気の綺麗なところでのんびりと気持ちを緩めたりする時間を自分で取るようにしましょう。土に触れたり植物を育てたりするのも効果的なようなので試してみて。


B型 過去に痛い思いをしたのと似たようなシチュエーションに出会い、なんとなく苦々しい気持ちになるかも知れませんが、今では難なくクリアできる事の証明のために起きているだけのようですから上手にスルーを。それだけでその過去の痛みすらあなたに役立っていると知る事になり、ただの経験値としての位置付けに変わります。


O型 今週は怒涛の展開が続いた事により疲れが出ている状態のようなので、ひたすら自分に癒やしの時間を取る努力をして、極力気持ちも身体も緩めましょう。緊張ばかりでは身が保ちません。これから先は緩急を自在に出来るように自分を訓練することも視野に入れて過ごしましょう。更に実力が発揮出来るようになります。


AB型 いままでの努力が花開く週なのでなにもせず放って置いてもあなたの知らない場所からの良い知らせが届いたり、思いもかけず成果が上がったと驚くかも。実はそれは実りの時期が来ただけで、あなたは自分で自覚しているよりずっと長く努力を続けていて、今のタイミングで正当な評価が表に出て来ただけなのですから、それをただ喜びましょう。


浄化する為には流水を中まで水が洗い流しているイメージで上から数分間掛ける方法や、日光浴、月光浴、水晶クラスター(沢山の棘が立っている様な結晶)に載せる、岩塩の上に載せる(布やティッシュに包む)セージによるスマッジング(煙に当てる)音叉による浄化などのやり方があります。

サンストーンの名前の通り、日光浴は特に効果的ですがあまり当て過ぎないように…


丁寧に扱うのがお守りとして使う為のコツでもあります。ぜひ気軽に生活に取り入れて楽しんでみて下さいね。


P.S.

日常生活での常識はかなり変化しています。やり方は自分自身の感性で上手に選び取りましょう…


コロナは第5類の扱いになったけれど、まだ研究途中です。後遺症も多種類あって、ごく普通の病気として治療が出来るようになるにはまだまだ時間がかかります。


災害も気候変動も激化していますが不安だけ煽るような間違った情報に飛び付かないよう賢明な選択を。


気持ちを緩めず、引き続き対策を取りながら。

楽しい事は免疫力を上げてもくれますし、積極的にやりましょう❣️ 気持ちも荒さないで済みます…


いま、急速に新しい時代に移行しつつあるようです。慎重さは常に必要ですがそれでもなるべく肩の力は抜いて…


緊張してると実力が出せなくなるからもったいないのです。


新しい情報は次々入って来ますが間違ったものも含まれます。調べるごとに知りたい傾向へとバイアスが掛かるのでそれにも留意して後悔のないように。


強運を呼び寄せるのは自分のチカラでもあるんですよ❤️笑顔になれるネタはたくさん探しましょ。


日々をおおらかに、柔軟性は忘れずに…それが、コツです。


鑑定ご希望の方は

有限会社イクヨ 占いの部屋へ

tel 0337253490

http://www.ikuyo.co.jp/kahuna.html