どうかこころ安らかに

ありますように…

争いごとの早期解決と

災害からの復興を

せつに祈りつつ…




まいにちまいにち、

なんにも変わらず

同じ日々が

繰り返されたら、


わたしたちはきっと…


嬉しくもないし、

悲しくもない。

なにを感じてるかも

分からない。


悲しくて悲しくて。

だからこそはじめて

嬉しいことに気がつく。


ツラくてツラくて

耐えがたいから

楽しいことを

見つけたら

全力投球できる。


どちらが良いか?

どちらが悪いか?

そうじゃなかった。


いままで

善悪や

好き嫌いで

否定していたこと…

それがなかったら

違いに気がつく事も

ないまんまで

シアワセを

感じる可能性が

なくなってしまう。

遠ざける必要は

なかったんだ。


悲しもう。

シンドい時は

誰かに伝えよう。

誰かと泣こう。

笑い合おう。


それがあなたの明日を

より美しく輝かせてくれる

大切な条件でもあるんだから

嫌わないで、否定しないで

ただ過ぎて行くままに。


なにもかも変わらず

平坦なまま過ぎてゆく…

それはあり得ないし、

もしもそうだったら

きっとわたしたちは

息苦しくなって

生きることを

やめてしまうに

違いないもの。


どちらも

ただ、

感じていよう。

それはただの

リズムにしか

過ぎない。

それは

生きること

そのものだったんだ。


自分のなかに

ほかから見守るような

穏やかな視点を

作ろう。


精いっぱい

生きてる努力を

褒めちぎってみよう。


きっと

そこから

なにかが

はじまる。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いままでこうに違いないと

わたしたちが必死で

しがみついてた価値観が

ポロポロと剥がれ落ちていくよ。

突然こころが自由を取り戻すニコニコ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

P.S.


日常生活での

常識はかなり

変化しています。


やり方は

自分自身の感性で

上手に

選び取りましょう…


コロナは第5類の

扱いになったけれど、

まだ研究途中です。

後遺症も多種類あって、

ごく普通の病気として

治療が出来るようになるには

まだまだ時間がかかります。


災害も気候変動も

激化していますが

不安だけ煽るような

間違った情報に

飛び付かないよう

賢明な選択を。


気持ちを緩めず、

引き続き

対策を取りながら。


楽しい事は

免疫力を上げてもくれますし、

積極的にやりましょう❣️ 


気持ちも

荒さないで

済みます…


いま、

急速に新しい

時代に移行しつつ

あるようです。


慎重さは

常に必要ですが

それでもなるべく

肩の力は抜いて…


緊張してると

実力が出せなくなるから

もったいないのです。


新しい情報は

次々入って来ますが

間違ったものも含まれます。

調べるごとに知りたい傾向へと

バイアスが掛かるので

それにも留意して

後悔のないように。


強運を呼び寄せるのは

自分のチカラ

でもあるんですよ❤️


笑顔になれる

ネタは

たくさん探しましょ。


日々をおおらかに、

柔軟性は忘れずに…

それが、コツです。


鑑定ご希望の方は

有限会社イクヨ 占いの部屋へ

tel 0337253490

http://www.ikuyo.co.jp/kahuna.html