どうかこころ安らかに

ありますように…

争いごとの早期解決と

災害からの復興を

せつに祈りつつ…




イヤもう、やってらんねぇ💢


こんな状態ならもう、

すっぱりあきらめて

なにもかも振り捨てて

どっか行っちゃおっか…

そんなふうに考えたり。


そりゃあ、もう、

お先真っ暗、

ここは奈落の底って場所

ですか?


それ、サイコーじゃん。


底の底に着いたんなら、

そこからの移動はすべて

上がるしかないわけだ。


全方位、上昇方向しかない。


だったら、やるしかないでしょう❓


こうなったら、

ハラくくって、

面白がっちゃえ。


どう闘う?

上等じゃん!

かかって

来いや!


気持ちが定まった瞬間、

きっとあなたは

別次元のスタートを切る。


そこまで行ったら

こっちのもんですよ🩷


ホントだよ?


おめでとうございます🎉


ベルベルベルベルベルベルベルベル

本当はね、

次のステージって、

そこから始まるんだよ。

ベルベルベルベルベルベルベルベル


あなたの覚悟を

試されてただけなのよ…びっくり

もう怖くないね?


P.S.


日常生活での

常識はかなり

変化しています。


やり方は

自分自身の感性で

上手に

選び取りましょう…


コロナは第5類の

扱いになったけれど、

まだ研究途中です。

後遺症も多種類あって、

ごく普通の病気として

治療が出来るようになるには

まだまだ時間がかかります。


災害も気候変動も

激化していますが

不安だけ煽るような

間違った情報に

飛び付かないよう

賢明な選択を。


気持ちを緩めず、

引き続き

対策を取りながら。


楽しい事は

免疫力を上げてもくれますし、

積極的にやりましょう❣️ 


気持ちも

荒さないで

済みます…


いま、

急速に新しい

時代に移行しつつ

あるようです。


慎重さは

常に必要ですが

それでもなるべく

肩の力は抜いて…


緊張してると

実力が出せなくなるから

もったいないのです。


新しい情報は

次々入って来ますが

間違ったものも含まれます。

調べるごとに知りたい傾向へと

バイアスが掛かるので

それにも留意して

後悔のないように。


強運を呼び寄せるのは

自分のチカラ

でもあるんですよ❤️


笑顔になれる

ネタは

たくさん探しましょ。


日々をおおらかに、

柔軟性は忘れずに…

それが、コツです。


鑑定ご希望の方は

有限会社イクヨ 占いの部屋へ

tel 0337253490

http://www.ikuyo.co.jp/kahuna.html