どうかこころ安らかに

ありますように…

争いごとの早期解決と

災害からの復興を

せつに祈りつつ…




とっても

大切だから

いつも大事な宝物は

ポケットに入れて…

ちょっとした瞬間に

落っことしてさ。


あったな…

(大泣きよね‼︎)


なんでも同じだね。

それしかない‼︎と思って

大切にしているつもりで

執着して嫌われたりして。


人間関係は特にそう。

自分がニンゲンなら、

相手もニンゲン。

シツコかったら

嫌われるね。


お互い自由に。

好きな事して、

好きな時に会って、

どんなことしたとか、

なにがあったとか、

持ち寄った方が

何倍も楽しいよ❤️


息苦しかったら

逃れたくなる。


だから

どうか、お願い。

あなたの大切な

アオイトリは

籠に入れないでね。


そこが1番大事な所なんだ。


お互いさま。

閉じ込められたら、

息が苦しくなっちゃうよ…セキセイインコ青あせるあせる


P.S.


日常生活での

常識はかなり

変化しています。


やり方は

自分自身の感性で

上手に選ひ取りましょう…


少しは明るいきざしが

見えて来て

コロナが第5類の

扱いになったけれど、

ごく普通の病気として

治療が出来るようになるには

あともう少しかかります。


気持ちを緩めず、

引き続き

対策を取りながら。


楽しい事は

免疫力を上げてもくれますし、

積極的にやりましょう❣️ 


気持ちも

荒さないで

済みます…


私たちは

いま、新しい

段階に移行しつつあります。


慎重さは必要ですが

それでもなるべく

肩の力は抜いて…


緊張してると

実力が出せなくなるから

もったいないのです。


新しい情報も

多いけれど

自分の手でよく調べて

後悔のないように。


強運を呼び寄せるのは

自分のチカラ

でもあるんですよ❤️


笑顔になれる

ネタを

たくさん探しましょ。


日々をおおらかに、

柔軟性は忘れずに…

それが、コツです。


鑑定ご希望の方は

有限会社イクヨ 占いの部屋へ

tel 0337253490

http://www.ikuyo.co.jp/kahuna.html