どうかこころ安らかに

ありますように…

争いごとの早期解決と

災害からの復興を

せつに祈りつつ…






「テキトーにやっときます‼️」

テキトーな返事をしちゃった…

まぁ、ありがちな答えですよね。


でもソレ、怖いことだよ❗️

ちょうど良い答えってさ、

本当の意味は、

最適解ってことでしょ❓


ピッタリ間違いなく…


知らない間に、

相手から依頼された

超難解な問題を

安心して任せてね❤️って

言っちゃったのかも

知れないね。


と、まぁ、

そこまで行かなくても

個人個人で使っている言葉には

必ずそれぞれのクセやずれが

あるはずだと言う事を

頭のすみに必ず忘れずに。


約束の言葉が

あなたを強く

縛り付けるものに

なるかも

知れないからね‼️


話すとき、書くとき、

自分の考えたことを

表現するとき…

なるべく分かりやすく。


そして、それでもなお

誤解が生じる可能性があると

心に留めて置かないとなの。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして、そのあと

わたしたちが

すんなりと

分かり合えますように‼️

そう、祈ろう。

信じよう。

誤解が生じたら、

根気よく説明しよう。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


あなたに

すてきな

ミラクルが

たっくさん、

起きますように❣️


P.S.


日常生活での

常識はかなり

変化しています。


やり方は

自分自身の感性で

上手に選ひ取りましょう…


少しは明るいきざしが

見えて来て

コロナが第5類の

扱いになったけれど、

ごく普通の病気として

治療が出来るようになるには

あともう少しかかります。


気持ちを緩めず、

引き続き

対策を取りながら。


楽しい事は

免疫力を上げてもくれますし、

積極的にやりましょう❣️ 


気持ちも

荒さないで

済みます…


私たちは

いま、新しい

段階に移行しつつあります。


慎重さは必要ですが

それでもなるべく

肩の力は抜いて…


緊張してると

実力が出せなくなるから

もったいないのです。


新しい情報も

多いけれど

自分の手でよく調べて

後悔のないように。


強運を呼び寄せるのは

自分のチカラ

でもあるんですよ❤️


笑顔になれる

ネタを

たくさん探しましょ。


日々をおおらかに、

柔軟性は忘れずに…

それが、コツです。


鑑定ご希望の方は

有限会社イクヨ 占いの部屋へ

tel 0337253490

http://www.ikuyo.co.jp/kahuna.html