どうかこころ安らかに

ありますように

争いごとの早期解決と

災害からの復興を

せつに祈りつつ




身近な人たちの

喜ぶ顔が嬉しくて

つい、頑張っちゃう…

なんかやってあげると

そのたんびにシアワセ❤️


でも、そのうち

それが当たり前のように

なってしまって、

ありがとうの言葉も

笑顔すら見られなくなって、

なんだかとってもくたびれる…


なんでこんなんなっちゃったんだろDASH!DASH!DASH!


自分は❓

自分のことは喜ばせないの❓

とりあえず私のことなんてイイから…

そんなセリフを頭の中で

吐いてませんか❓



そんな優しいあなたが

最初にすべきことは、

自分を休ませて

笑顔にすること。


好きなお茶は❓

好きなヒマつぶしは❓

ちょっと腰を下ろして

やりたいことは

なんですか❓


やってませんでしたね…

忘れてしまってさえいるかも。


なんでやっていいって

許可しないのかな。

オカシイね。


やってみ?笑い笑い


コロンと

転がって、

伸びをして

深呼吸。


私は今まで良くやって来た‼️

(ホントよ)


でも、自分のことを

置いてきぼりにしてた…

(ホントよ)


あ!!


ゴメンね‼️ワタシ。


元気のなくなった花に

水をやるみたいに🥀💦

自分の取り扱いには

どうかマメにお手入れを🌹


あなたの笑顔は

周囲に自動的に伝播する。


一所懸命やってあげなくても

勝手にみんなが笑顔になるから

自分をもてなすようにしよう。


あなたが居心地良くなると

まわりの雰囲気が

柔らかくなって

『なんかやってあげる』事と

引き換えに得る笑顔より

ずっと長く

楽しいまんまで

エネルギーが回っていくって

実感できるはずだから。


そんなことで

良かったんですよ。

ほんとうは。


このさき

ずっと、

鏡の中の

あなたは

笑顔でいよう。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ハッピーが続く。

まわり中が

幸せに、なる爆笑

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


P.S.


日常生活での

常識はかなり

変化しています。


やり方は

自分自身の感性で

上手に選ひ取りましょう


少しは明るいきざしが

見えて来て

コロナが第5類の

扱いになったけれど、

ごく普通の病気として

治療が出来るようになるには

あともう少しかかります。


気持ちを緩めず、

引き続き

対策を取りながら。


楽しい事は

免疫力を上げてもくれますし、

積極的にやりましょう❣️ 


気持ちも

荒さないで

済みます


私たちは

いま、新しい

段階に移行しつつあります。


慎重さは必要ですが

それでもなるべく

肩の力は抜いて


緊張してると

実力が出せなくなるから

もったいないのです。


新しい情報も

多いけれど

自分の手でよく調べて

後悔のないように。


強運を呼び寄せるのは

自分のチカラ

でもあるんですよ❤️


笑顔になれる

ネタを

たくさん探しましょ。


日々をおおらかに、

柔軟性は忘れずに

それが、コツです。


鑑定ご希望の方は

有限会社イクヨ 占いの部屋へ

tel 0337253490

http://www.ikuyo.co.jp/kahuna.html