どうかこころ安らかに

ありますように

争いごとの早期解決と

災害からの復興を

せつに祈りつつ




その時は

ツラくて悲しくて

泣いちゃうかも知れないけど、

きっとそれには意味が出来る。


意味はあるんじゃなくて

作ることが出来るんだよ。


なんだって

栄養にしてしまえばいい。


後からきっと、

役に立つ時が来るから…


なにがなんでも

憎んだり恨んだりするのは

良いことないからやめて置こう❤️


あなたはきっと

あのとき、

アレで良かったんだ…

いつでも

そう考えるようになれる。


どんなに不条理なことでも

起きたことは起きたこと。

そのすべてが自分を作っているから、

否定したってなんにもならない。

(自分を攻撃してたの⁉️)


その時それなりに

ベストを尽くせていたのかどうか、

そのくらいのことしか

思いつかないけど、

これからそこそこやってられれば

もう、それでイイじゃないか。

(もどらず進むだけでしょう?)


その場で必要なことは

ただ自分のその時の感情に

自分がOKを出して

寄り添って行く事だけ。


DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

そうなんだよね。

そう思うのは

しょうがないよね…

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


悲しんじゃいけないとかえーん

ガマンしなくちゃとかぐすん

頑張らないとダメだとかぼけー

そんな自分が許せないとかムキーッ

全部いらない事だからね爆弾ドンッ


自分の気持ちを

分かった上で、

今の瞬間はそれを

とりあえず横に置いといて、

やることやってから

あとでゆっくり

悲しむから…

ちょっと待っていて。


そうしよう。


こころは

置いて行かれるのが

1番ツラいから、

大事だからこそ

ちょっと待っててね❣️って

話しかけてから。


ヘンだと思う❓

でも、やってみてね。


きっと効果が分かるから。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こころはいつでも

あなたに寄り添おうとしてるけど

こんどは意識して

あなたの方から近づいてみてね。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


P.S.


日常生活での

常識はかなり

変化しています。


やり方は

自分自身の感性で

上手に選ひ取りましょう


少しは明るいきざしが

見えて来て

コロナが第5類の

扱いになったけれど、

ごく普通の病気として

治療が出来るようになるには

あともう少しかかります。


気持ちを緩めず、

引き続き

対策を取りながら。


楽しい事は

免疫力を上げてもくれますし、

積極的にやりましょう❣️ 


気持ちも

荒さないで

済みます


私たちは

いま、新しい

段階に移行しつつあります。


慎重さは必要ですが

それでもなるべく

肩の力は抜いて


緊張してると

実力が出せなくなるから

もったいないのです。


新しい情報も

多いけれど

自分の手でよく調べて

後悔のないように。


強運を呼び寄せるのは

自分のチカラ

でもあるんですよ❤️


笑顔になれる

ネタを

たくさん探しましょ。


日々をおおらかに、

柔軟性は忘れずに

それが、コツです。


鑑定ご希望の方は

有限会社イクヨ 占いの部屋へ

tel 0337253490

http://www.ikuyo.co.jp/kahuna.html