どうかこころ安らかに

ありますように

争いごとの早期解決と

災害からの復興を

せつに祈りつつ




笑いのネタを

見つける生活とは…❓

一体、ナンノコッチャ⁉️


必要なのは

ええ、そこの

眉根にシワ寄せて

悩んでる、

アナタですよ❗️


アナタが

意識を向けるべきなのは、

誰にでもある

下手すると

あかんタイミングで

襲って来る

思わず吹き出してしまう

あのツボですわ。


真面目に話をしてる

どハンサムな目の前の部長の

鼻の穴から…鼻毛が1本

そよそよ出入りしてる…とか、

怒り狂ってるヒトの

勘違いの原因が

そのヒトそのものだと

気づいてしまった瞬間…とかよ。


ソレ、

なんもかんも、

もう、

ど〜でも

よくね⁉️


あ、それ、

ホントに吹き出したら

大問題ですからね‼️

あかんですよ‼️

(あくまで頭の中だけよ❤️)

でもね、なんか笑っちゃう事を

見つけられるだけの気持ちのスキマを

作っておきましょうね❤️って、

そういう事なんですよ。


笑う門には

福来たる。

アレは

本当のこと。


でもそれは、

いつでもどこでも

どんなツラい時でも

クスッと笑っちゃえる

気持ちのゆとりを

失わないようにね❣️って、

そういうことなんですよ。


そのゆとりがあるとね、

突然のヒラメキ‼️とか、

偶然のチャンス‼️とかがね、

滑り込んで来る隙間が

出来ちゃうんだよん。


ピキ〜ッ‼️と

緊張する場面こそ、

立ちはだかる高い壁を

笑い飛ばす勇気を。


どうか、

チャンスとヒラメキが

ピンチのあなたに

訪れますように❣️


天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

合い言葉は

リラ〜ックス❤️

天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

なお、くれぐれも

「緊張しちゃダメ」

「緊張しない❗️」は、

使わないでね‼️

緊張】って言霊が

イメージに染み込んじゃうから、

逆効果になるんですよ(左矢印ココ

たぶん、やってたっしょ❓

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


P.S.


日常生活での

常識はかなり

変化しています。


やり方は

自分自身の感性で

上手に選ひ取りましょう


少しは明るいきざしが

見えて来て

コロナが第5類の

扱いになったけれど、

ごく普通の病気として

治療が出来るようになるには

あともう少しかかります。


気持ちを緩めず、

引き続き

対策を取りながら。


楽しい事は

免疫力を上げてもくれますし、

積極的にやりましょう❣️ 


気持ちも

荒さないで

済みます


私たちは

いま、新しい

段階に移行しつつあります。


慎重さは必要ですが

それでもなるべく

肩の力は抜いて


緊張してると

実力が出せなくなるから

もったいないのです。


新しい情報も

多いけれど

自分の手でよく調べて

後悔のないように。


強運を呼び寄せるのは

自分のチカラ

でもあるんですよ❤️


笑顔になれる

ネタを

たくさん探しましょ。


日々をおおらかに、

柔軟性は忘れずに

それが、コツです。


鑑定ご希望の方は

有限会社イクヨ 占いの部屋へ

tel 0337253490

http://www.ikuyo.co.jp/kahuna.html