どうかこころ安らかに

ありますように

争いごとの早期解決と

災害からの復興を

せつに祈りつつ




いつでも冷静にいようなんて、

頑張らなくていいからね‼️


こんなのは自分じゃない。

こんな事考えちゃダメだ。

こんな気持ちになるのは嫌だ。

このわたしが、

こんな気持ちになるハズがない。

(だれか、あなたに命令しました❓)


我慢して我慢して耐えて…

言い聞かせ続ける。

そのうちあなたの気持ちは

表面上、まるで何事もない様に

振る舞うことができる様になる。


わたしならできる‼️

わたしは大丈夫だと

自分に言い聞かせている内に

その感情がすっぽり抜け落ちる。


どんなに辛い事も

耐えられるから

そのときのあなたは

嬉しくさえ

思うだろうけど、


悲しさが消えたら

それと同時に

嬉しさも消えるよ❓


毎日が

灰色の日々

なる。


痛みも弱まって、

鏡の中のあなたには

表情すら消えて行く…


ヒトから見たら

つまらんヤツになる。

私はなんのために

生きてるんだろう❓って、

言い出すようになる。

(そんなのヤでしょや)


感情は、

動いてあたりまえ。

ブレてなんぼよ。

機械じゃないんだから。


めちゃくちゃ悲しかろうが

怒りが湧こうが

どこまでも、

自分の気持ちに

寄り添って励まして

ハグしていたわりなさいよ‼️


あなたがあなたを見限って

(そう感じるまで追い込んじゃった)

限界越えて痛めつけて

からっぽにしてどうするよ❓


自分の信頼を取り戻すのは

なにより大変なんだからね。


人間的で

ちょっぴり感情的でも

構わないんだから。

(むしろずっと魅力的❤️)


痛かったら

ちょっと休んで

絆創膏貼ってから

堂々と歩きゃイイだけだ。


自分を痛めつける事ほど

ムダに時間を取られて

辛いことはないんだからね‼️


そんなヒマ

あるか‼️

そう思っておこうぜウインク


P.S.


日常生活での

常識はかなり

変化しています。


やり方は

自分自身の感性で

上手に選ひ取りましょう


少しは明るいきざしが

見えているけれど

コロナが

ごく普通の病気として

治療が出来るようになるには

あともう少しかかります。


気持ちを緩めず、

引き続き

対策を取りながら。


楽しい事は

免疫力を上げてもくれますし、

積極的にやりましょう❣️ 


気持ちも

荒さないで

済みます


私たちは

いま、新しい

段階に移行しつつあります。


慎重さは必要ですが

それでもなるべく

肩の力は抜いて


緊張してると

実力が出せなくなるから

もったいないのです。


新しい情報も

多いけれど

自分の手でよく調べて

後悔のないように。


強運を呼び寄せるのは

自分のチカラ

でもあるんですよ❤️


笑顔になれる

ネタを

たくさん探しましょ。


日々をおおらかに、

柔軟性は忘れずに

それが、コツです。


鑑定ご希望の方は

有限会社イクヨ 占いの部屋へ

tel 0337253490

http://www.ikuyo.co.jp/kahuna.html