どうかこころ安らかに

ありますように

争いごとの早期解決と

災害からの復興を

せつに祈りつつ




アンタは

ウニか‼️

もしくは

ハリネズミか‼️


共通点、分かる❓


トゲトゲの中に

柔らかくてステキなもんが

詰まってるってこと。


あなたも、

そうなの。


ステキな中身が

パンパンに詰まってるのに

トゲトゲで囲んで

「まわり中が敵だッ‼️」とか、

そんなこと言ってるから

まわりのハリネズミも

トゲトゲで自己防衛。


どっちもビクビクしてるだけ。


いや〜ん‼️

(めっちゃメンドクサイ…)


どっちが先に

トゲを引っ込めてみたら

どうかしら❓

(ウニじゃ、中身出ちゃうけどさ)


なんだか景色が

変わると

思うんですよ❓


やってみそ(笑)


少なくとも

いままでみたいに

1日が終わった時に

ヘトヘトには

ならないでしょうから

それだけでも

ずいぶんラクだと

思いますよ。


試して、

お互い大笑いして

武装を解いたら

もう友達になれるかも。


なぁんだ‼️

おんなじだった💕


お気楽に

なって

みようか爆笑


P.S.


日常生活での

常識までが

変わりました。


新しいやり方は

自分で探して決めましょう

明けない夜はありません‼️


コロナが

ごく普通の病気として

治療が出来るようになるには

まだしばらくかかります。


シンドいけれど

それまで絶対

気持ちを緩めず、

地道にコツコツと対策を。


みんなで抱き合って

お祝い出来る日まで。


どんな時でも楽しい事は

忘れずにやりましょう❣️


免疫力が上がるし、

気持ちが

殺伐としないで

済みます


それは、

とても大切な事です。


今の私たちは

未知のゲームの

プレーヤーだから、


さぁ、どう

クリアしようか‼️


その位の覚悟で

肩の力を抜いて行こ❤️


緊張してると

実力が出せなくなるから

そうやって、

言い聞かせながら


きっと良い時を

自分で呼び寄せるつもりで。


鑑定ご希望の方は

有限会社イクヨ 占いの部屋へ

tel 0337253490

http://www.ikuyo.co.jp/kahuna.html