争いごとの早期解決と

災害からの復興を

せつに祈りながら


世の中あれこれ

毎日憂鬱なニュースやら

まぁ、腹の立つ理不尽な話の

多いことよ。


でさ、

ハラワタって、

本当に煮えくりかえるって

知ってた❓


腸がウネウネ激しく

蠕動してね、

身体に悪いんだよ…

便秘とかになるんだって。


ヤダぁ‼️最悪じゃん宇宙人くん‼️


それなので、

怒りの力で

そんなもんは

サクサク動かすための

単純作業の動力に

してしまおう。


単純てのがコツ。

ここがチャンス❤️

いつもの面倒な洗い物❗️

とか、なんか雑誌整理‼️

とかよ。

冷蔵庫の中の

謎調味料とか、

ヒビの入った食器や

なんなら要らない服を

ぽい活

(ポイントじゃないよ

ぽいぽいする活動よ❤️)


いつもより鼻息荒いから

勢いよくなってて、

サクサク進むよぉ‼️


気分もスッキリだ。


自分のための

ハラワタ保護運動。

魚しっぽ魚の骨魚あたま

クサクサしてるより

ひと汗かいて

シャワーで水に流しましょ。


楽しいこと考えてる方が

よっぽど健康にイイわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

腹立った事も

いつのまにか

気にならなくなる。


最初から足あと足あと足あと足あと

拾って歩かなきゃイイんだけど、

それはまたぽいぽいした後のこと。


はじめの一歩は

動力に変えるところからニコニコ

それならカンタンでしょオエー虹虹虹



P.S.


日常生活での

常識までが

変わりました。


新しいやり方は

自分で探して決めましょう

明けない夜はありません‼️


コロナが

ごく普通の病気として

治療が出来るようになるには

まだしばらくかかります。


シンドいけれど

それまで絶対

気持ちを緩めず、

地道にコツコツと対策を。


みんなで抱き合って

お祝い出来る日まで。


どんな時でも楽しい事は

忘れずにやりましょう❣️


免疫力が上がるし、

気持ちが

殺伐としないで

済みます


それは、

とても大切な事です。


今の私たちは

未知のゲームの

プレーヤーだから、


さぁ、どう

クリアしようか‼️


その位の覚悟で

肩の力を抜いて行こ❤️


緊張してると

実力が出せなくなるから

そうやって、

言い聞かせながら


きっと良い時を

自分で呼び寄せるつもりで。


鑑定ご希望の方は

有限会社イクヨ 占いの部屋へ

tel 0337253490

http://www.ikuyo.co.jp/kahuna.html