心に引っかかったことを

ず〜っとどこかに

気にしたまんま

生きていると…


知らないうちに

巨きく育って

歩く邪魔になってて

自分じゃぜんぜん

気がつかない。


ちょっと気になること

イヤだなと思うことを

1個ずつでイイから

いまから意識して

片付けてみない❓


たとえば…

毛玉の付いた

靴下を捨てる。

サクサク動かない

携帯電話をメンテする。

髪型変えに行く。

花粉症の薬変える…


そんなことでも

良いんだよ。


ちょっと

気になることは

たいへん

不愉快なこと。


少しずつの

不愉快は

ガマンしてると

いつのまにか

歩けなくなるほど

あなたを疲れさせて

動けなくするもんなの。


ちょっとガマン

ちょっとガマン

私がガマンして置けば…


ウソウソ‼️

爆発するだけ爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾

それで、

損しちゃうだけなのダウンダウン


だから、

いますぐ

やっちゃえ。


1週間、

意識してるだけで

別人のように

変われます。


気にしてたことが

ど〜でも良くなって行く。

感覚が鋭くなって

シンプルになる。


嘘〜‼️

いや、ホント。


やってみて、

チカラが抜けたもん汗汗汗

こんな、

カンタンなことだったのか‼️


毛玉がついてるのは

自分自身なんだよ。

だから、

目の前の細かいことは、

きっと、ソイツの

お知らせだと思って

やっつけるのだメラメラメラメラ


効果テキメンよDASH!DASH!

すぐやろ❤️

これ、マジよ❤️


P.S.


日常生活での

常識までが

変わりました。


新しいやり方は

自分で探して決めましょう

明けない夜はありません‼️


コロナが

ごく普通の病気として

治療が出来るようになるには

まだしばらくかかります。


シンドいけれど

それまで絶対

気持ちを緩めず、

地道にコツコツと対策を。


みんなで抱き合って

お祝い出来る日まで。


どんな時でも楽しい事は

忘れずにやりましょう❣️


免疫力が上がるし、

気持ちが

殺伐としないで

済みます


それは、

とても大切な事です。


今の私たちは

未知のゲームの

プレーヤーだから、


さぁ、どう

クリアしようか‼️


その位の覚悟で

肩の力を抜いて行こ❤️


緊張してると

実力が出せなくなるから

そうやって、

言い聞かせながら


きっと良い時を

自分で呼び寄せるつもりで。


鑑定ご希望の方は

有限会社イクヨ 占いの部屋へ

tel 0337253490

http://www.ikuyo.co.jp/kahuna.html