ベストを尽くして

相手のことを考えて

行動したけど

相手の反応が

ありません。

イエスもノーも

帰って来なくて

イライラします…


こんなとき

イライラしてるのは

自分だけど

返事をしないのは

相手の都合だよね❓

そこ、自分には

責任がない部分なのに

イライラするって

相手に配慮が

出来てないからだ…


そこでの

その、自分が反省とか❓

必要ないよね。

じゃ、なんだ、

今日の天気が雨なのも

ワタシのせいなのか❓

違うよね。


イライラしたって

あたりまえ‼️‼️

「そりゃイライラするよ〜」

「そうだそうだ‼️」

自分に言って上げてよ。

それで気分転換に、

美味しいもんでも

食べに行こ。


相手から

のんびり返事が

来るならそれも良し

来ないなら

そこまでのこと。

それは相手の

責任なんだから。


全部が全部

きちんと答えが出るもの。

世の中、

そんなこと

あり得ないんですよ❗️

心のどこかで

あなたが答えを

期待しちゃってる、

それだけ。


原因と結果を

追いかけるのではなく、

事実がどうなのか❓を

観察しましょう…

モノの見え方が

変わるかも知れないから。


冷静になれない時に

判断したって

うまくは行かないでしょ❓


いったん、休もうよ。

そして、自分を責めても

なんにもならないって

反省して、

自分を大事にケアしよう。

そこから変わることも

あるんだから電球電球


P.S.


日常生活での

常識までが

変わりました。


新しいやり方は

自分で探して決めましょう

明けない夜はありません‼️


コロナが

ごく普通の病気として

治療が出来るようになるには

まだしばらくかかります。


シンドいけれど

それまで絶対

気持ちを緩めず、

地道にコツコツと対策を。


みんなで抱き合って

お祝い出来る日まで。


どんな時でも楽しい事は

忘れずにやりましょう❣️


免疫力が上がるし、

気持ちが

殺伐としないで

済みます


それは、

とても大切な事です。


今の私たちは

未知のゲームの

プレーヤーだから、


さぁ、どう

クリアしようか‼️


その位の覚悟で

肩の力を抜いて行こ❤️


緊張してると

実力が出せなくなるから

そうやって、

言い聞かせながら


きっと良い時を

自分で呼び寄せるつもりで。


鑑定ご希望の方は

有限会社イクヨ 占いの部屋へ

tel 0337253490

http://www.ikuyo.co.jp/kahuna.html