「あぁ…なんかいいこと

     ないかなぁ‼️」

具体的になんかの内容が

思いついてるならきっと叶う…

すぐじゃなくてもそっちの方へ

流れてく。


だけど

なんかいいことの

イメージが

ぼんやりしてて、


ただ

ワクワクすることが

ないかなぁ‼️って、

そんなことばっかり

言ってると…


心臓がバクバクするような

とんでもないアクシデントが

やって来るんだ。


ね‼️エキサイティングでしょ❤️

どこかから誰かが

あなたを喜ばせようとして

エネルギーを注入するんだぜ。


ジェットコースターに

毎日乗りたきゃ、

「なんかいいこと、

  ないかなぁ‼️」って

言ったらイイけど、


多分違うよね❓


ちゃんと、

どんなことが好きか、

自分の望みはなんなのか、

ハッキリさせといてね‼️


心臓が

バクバクに

吹っ飛ばされる前に…




P.S.


日常生活での

常識までが

変わりました。


新しいやり方は

自分で探して決めましょう

明けない夜はありません‼️


私たちのところへ

ワクチンが行き渡るまでは

まだしばらくかかります。


シンドいけれど

それまで絶対

気持ちを緩めず、

地道にコツコツと対策を。


みんなで抱き合って

お祝い出来る日まで。


どんな時でも楽しい事は

忘れずにやりましょう❣️


免疫力が上がるし、

気持ちが

殺伐としないで

済みます


それは、

とても大切な事です。


今の私たちは

未知のゲームの

勇者です。


さぁ、どう

クリアしようか‼️


その位の覚悟で

肩の力を抜いて行こ❤️


緊張してると

実力が出せなくなるから

そうやって、

言い聞かせながら


きっと良い時を

自分で呼び寄せるつもりで。


鑑定ご希望の方は

有限会社イクヨ 占いの部屋へ

tel 0337253490

http://www.ikuyo.co.jp/kahuna.html