どれも、


とっても


身体にイイよね❣️


ところが…


口から出る


言葉になると


ロクな事が


ないんだよね。



もし、○○だったら…


もしもそんなふうになれば…


こうならイイのに…



全部仮のことだ。


すべて、ここにはないこと。


実現するならいいのにね。



それなら、やるべきでしょ❓



そこで言ってるばかりなら、


いつまでたっても叶わない。



実現するのは、怖いですか❓


半端な形ではイヤですか❓



ご馳走食べないで


眺めてるばかりですか❓


知らんけど…腐るわよ。



グズグズして


やらない間に


そのステキな可能性も


無くなるんだけど…


それでいいの❓❓



アナタなら、


どうする⁉️


ほんとうに


もったいないわねぇ…



ちゃっちゃと、実行で❤️❤️❤️



P.S.


日常生活での


常識までが


変わり始めましたね。


新しいやり方を


模索してみましょう


明けない夜はありません‼️



そのうち


私たちのところへ


ワクチンも届くでしょう


今は気持ちを緩めず、


地道にコツコツと対策を。


みんなで抱き合って


お祝い出来る日までは。



ヒトと、自分とに優しく、


気遣いを忘れずに。


どんな時でも楽しい事は


忘れずにやりましょう❣️


免疫力が上がるし、


気持ちが


殺伐としないで


済むもの


それは、


とても大切な事です。



今の私たちは


未知のゲームの


勇者です‼️


さぁ、どう


クリアしようか


その位の覚悟で


肩の力を抜いてやろう❤️



緊張してると


実力が出せなくなるから


そうやって、


言い聞かせながら


夜明けを待ちましょう。


きっと良い時が来る。


鑑定ご希望の方は

有限会社イクヨ 占いの部屋へ

tel 0337253490

http://www.ikuyo.co.jp/kahuna.html