願いごとはね、


かなってからそのあとも


人生は


続いてゆくんだよ。



だからこそ願うときに


誰かを傷つけたり


苦しめたり


おとしめたり…


そんなことのないように


こころして


願わなくてはならない。



アナタの願いは


ただしいものですか❓


ゆがんではいませんか❓


いつでも姿勢を正す


覚悟がありますか❓



送り出すものが


受け取るもの。



憎しみには憎しみが


愛には愛が


たとえ送り出した


相手からでは


なかったとしても


還ってくるものなのです。



アナタが


愛にあふれているなら


アナタの人生は


素晴らしいものに


かならずなるでしょう。



アナタが誰かに


憎しみを向けたら


いつのまにか


周りがトゲだらけに。



毎日


魔法の扉の前に立って


知らないうちに


アナタはその願いを


かなえているのです。



さいしょに


自分を許すこと。


「ワタシなんか❗️」とは


決して言わないこと。


一時の感情から来た


怒りや憎しみは


過ぎ去るまで待って


それを許すこと。


いいことをしても


した事はわすれること。



それだけ


憶えていれば、


たいがいは


うまく行くはずだよ❤️❤️❤️




P.S.


日常生活での


常識までが


変わり始めましたね。


新しいやり方を


模索してみましょう


明けない夜はありません‼️



そのうち


私たちのところへ


ワクチンも届くでしょう


今は気持ちを緩めず、


地道にコツコツと対策を。


みんなで抱き合って


お祝い出来る日までは。



ヒトと、自分とに優しく、


気遣いを忘れずに。


どんな時でも楽しい事は


忘れずにやりましょう❣️


免疫力が上がるし、


気持ちが


殺伐としないで


済むもの


それは、


とても大切な事です。



今の私たちは


未知のゲームの


勇者です‼️


さぁ、どう


クリアしようか


その位の覚悟で


肩の力を抜いてやろう❤️



緊張してると


実力が出せなくなるから


そうやって、


言い聞かせながら


夜明けを待ちましょう。


きっと良い時が来る。


鑑定ご希望の方は

有限会社イクヨ 占いの部屋へ

tel 0337253490

http://www.ikuyo.co.jp/kahuna.html