毎週土曜日は、


その日から1週間、


どんな事を意識して過ごそうか?


パワーストーンカードからのヒントを


解説しています。


少しでも参考にして頂けると


嬉しいです。



お手数掛けますが


下記のリンクに飛んで下さいませ。


なにとぞよろしくお願いします。


https://www.four-dimensional-moon.com/


今週は、ダイオプテーズ。


ハートを癒し、


インナーチャイルドを癒す石です。


少し休んでこころの声を聞くと、


自分だと思って頑張っている部分と


大切にしまい込んでいる子供の感性は


本当は1つのものである事に


気がつくはず。



気がついたその時から、


あなたの新しい方向性が見える…


ずっと軽やかに、ずっと力強くなれます。


休日を挟んでここしばらくは


静かに自分との対話の時間をぜひ。



今月末までに大きく気持ちの変化を


感じる人もいるかも知れません。



P.S.


日常生活での


常識までが


変わり始めましたね。


新しいやり方を


模索してみましょう


明けない夜はありません‼️



そのうち


より良いやり方も


見つかるはず


今は気持ちを緩めず、


地道にコツコツと対策を。


みんなで抱き合って


お祝い出来る日までは。



ヒトと、自分とに優しく、


気遣いを忘れずに。


どんな時でも楽しい事は


忘れずにやりましょう❣️


免疫力が上がるし、


気持ちが


殺伐としないで


済むもの


それは、


とても大切な事です。



今の私たちは


未知のゲームの


勇者です‼️


さぁ、どう


クリアしようか


その位の覚悟で


肩の力を抜いてやろう❤️



緊張してると


実力が出せなくなるから


そうやって、


言い聞かせながら


夜明けを待ちましょう。


きっと良い時が来る。


鑑定ご希望の方は

有限会社イクヨ 占いの部屋へ

tel 0337253490

http://www.ikuyo.co.jp/kahuna.html