いまここにいる。


UNIVERSEの

意味を調べたら…

1つの方向を向くって事

でした。

みんなそれぞれ

別の方向を

向いてるのにさ。


ほんとうは

ワタシだけが

笑ってられても

つまらない。

みんなで

笑ってるのがいい。


出来るなら

病気の心配がなくて、

そこそこハッピーで、

近しい人もハッピーなら

良いんじゃないのかな。


その方向ならば

1つになれる。


祈るなら、

単純でいい。


さぁ、祈ろう。

願おう。

そして、

近づこう。


いつでも誰かと

笑っていよう。


P.S.


日常生活での


常識までが


変わり始めましたね。


新しいやり方の模索を


みんなしています。



明けない夜はありません‼️



そのうち


より良いやり方も


見つかるはず


今は気持ちを緩めず、


地道にコツコツと対策を。


みんなで抱き合って


お祝い出来る日までは。



ヒトと、自分とに優しく、


気遣いを忘れずに。


どんな時でも楽しい事は


忘れずにやりましょう❣️


免疫力が上がるし、


気持ちが


殺伐としないで


済むもの


それは、


とても大切な事です。



今の私たちは


未知のゲームの


勇者です‼️


さぁ、どう


クリアしようか


その位の覚悟で


肩の力を抜いてやろう❤️



緊張してると


実力が出せなくなるから


そうやって、


言い聞かせながら


夜明けを待ちましょう。


きっと良い時が来る。


鑑定ご希望の方は

有限会社イクヨ 占いの部屋へ

tel 0337253490

http://www.ikuyo.co.jp/kahuna.html