美味しい幸せ時間 | NICOMARU KAFU

NICOMARU KAFU

MAKES YOUR LIFE BETTER

maruです(^O^)



昨日は我が家で仲良しメンバーの集まり、


お昼はmちゃんがミートソースのパスタを作ってくれましたドキドキ


kafu *おうちzakka*   kafu *おうちzakka* 

我が家にあるごくごくある普通の調味料をうまく使って


レストランのようなドレッシングまでさっと作ってくれますラブラブ!




そして今日はそのmちゃんちにまた集まりで行ったのですが


出前でも取ろうねなんて話のはずが「うちになんかあるもので作るよ~ニコニコ


と短時間でささっとキッチンに立ち、出てきたのがこれ目



kafu *おうちzakka*   kafu *おうちzakka* 

モッツァレラのジェノベーゼパスタとデザートラブラブ!


すごいっ目


お料理が得意ってほんと尊敬( ´艸`)


そしてそんなお料理好きな仲良しお友達が近くにいて


美味しいもの食べる専門の私ってほんと幸せだえへへ… ありがと~にひひ





そして夕方、、、


うちには毎日子供達のお友達がワイワイ遊びにきてくれるのですが

おやつのおっとっとの中にイカリマークが入ってたそうでイカリマークラブラブ!

kafu *おうちzakka* 

しかもひとつの袋から二つも発見ビックリマーク


みんなで私が好きということを知ってて


「出たよビックリマークイカリマークだよビックリマークはいっ食べてドキドキとくれました  


 かわいい( ´艸`)




運動不足の私・・・美味しく食べてばかりでどうしましょ笑!!笑!!


                              人気ブログランキングへ    住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト