良かったと思う事 | NICOMARU KAFU

NICOMARU KAFU

MAKES YOUR LIFE BETTER

masa です 得意げ


今日は、次男のサッカー試合 soccer*


幼稚園 最後の大会って事で、年長の担任の先生達も応援に駆けつけてくれました がんばろー!


やはり他のチームの皆も上手になってて あせる なかなかシュートは決まらなかったけど、


なかなか グッド! いい頑張りを見せてくれました ニコニコ


準優勝 おめでとう クラッカー



そして、長男は 試合で ピッチャーを初めて任されたそう ひらめき電球


スポーツを始める時に悩んだし、実際大変な事もあるけど ・・・ ←私が!?


親だけでは、教えられない色んな事が 野球やサッカーで経験できてるのを実感すると


やっぱりスポーツやってて良かったな~と思います チア




人気ブログランキング      住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト