茅ヶ崎巡り続き♪ | NICOMARU KAFU

NICOMARU KAFU

MAKES YOUR LIFE BETTER


maruです(≡^∇^≡)


茅ヶ崎巡り続き♪



茅ヶ崎は南口にもどり、車を止めてお散歩~


通りを一本入ったところにあるcircusという古道具や器、雑貨を扱う


お店、お値段も良心的( ´艸`)  ブラックのモコモコトイプードルもいましたしっぽフリフリ

奥のお部屋ではシーズンによってランチやcafeを楽しめるそうです


ん~素敵ドキドキ好みドキドキ  写真は撮り忘れちゃったけど・・・(^_^;)


kafu *おうちzakka*   kafu *おうちzakka*   kafu *おうちzakka* 


おもしろGOODSを扱う MAMARACHO G.H. では


サボテンに目が無い私、かわいいマドラーゲットにひひ


なんかステッカーもラッピングなんかに使えそうだな~と買い込んでべーっだ!



kafu *おうちzakka*   kafu *おうちzakka* 

雑貨屋さんを巡っていると時間が経つのがあっと言う間時計


子供達帰ってきちゃう~走る人


こちらの安心おやつのはらドーナッツ を家族にお土産に買って


コーヒーと共に車中つまみ食いしながら帰路につくのでありました


このドーナッツ、おからを使っていて、もっちもちでほんと美味しいよ音譜



雑貨屋さん巡り、ほんと楽しい時間です( ´艸`) 

 

                           住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト     人気ブログランキングへ