茅ヶ崎巡り IN & OUT STORE | NICOMARU KAFU

NICOMARU KAFU

MAKES YOUR LIFE BETTER

maruです( ´艸`)


今日はまた寒い~です、週末は関東も雪が降る予想ですね雪


先週から花粉の症状もつらくなってきました・・・苦手な季節ですカゼ




今日は朝連絡もらい茅ヶ崎巡りしました~( ´艸`)


オーナーと知り合いになった雄三通りのD.PARADISE


萩園にあるIN&OUTSTORE のほうへお邪魔してきました~


kafu *おうちzakka*   kafu *おうちzakka* 

こちらではデッキサンプルや外構資材などにも使うたくさんの


木材やタイルなどがあります


kafu *おうちzakka*   kafu *おうちzakka* 

こちらの家具はすべて手作り すわり心地もよくてかわいいドキドキ


オーダー家具資料やかわいいポストなど素敵 


あ~これからおうち作りできたらな~(^_^;)・・・もう我が家は無理だけどねっあせる


木材興味深々の私、色んな木材やニスやオイルのお話聞かせてもらいました
kafu *おうちzakka* 

一角にはオシャレな古着やかわいいBAGも並びワクワク空間でした


リフォームやデッキなんかをお考えの方、お勧めです( ´艸`)



      茅ヶ崎巡りはまだまだ続きます( ´艸`)・・・・



                              住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト    人気ブログランキングへ