小倉競輪チャリティアイテムショップ開店しました!!

こちらでの収益の全ては北九州市社会福祉協議会の「子どもの居場所づくり応援基金」へと寄付させていただきます。

小倉競輪では令和元年より子ども食堂【どーむきっちん】を開催しています。


地域の子どもたちが楽しく遊んだり一緒に食事をする場を作って、子どもたちの貧困や孤食、親の孤立、いじめ問題などの諸問題解決の一つとして活動している方々がいることを【どーむきっちん】への参加を通して知りました。


なので、これからの未来を担う子どもたちを守っていこうとしている方々への応援を少しでも出来ればと思いこのチャリティアイテムショップを開設しました。

そして、北九州市社会福祉協議会によって令和二年度に開設された継続的に子ども食堂を応援するための応援基金「子どもの居場所づくり応援基金」へと収益の全てを寄付させていただくことにしました。


今のところ10枚限定で過去のデザインでTシャツのみ販売を開始しました。

新作はこれから発表をしていきます音譜

デザインのリクエストありますと可能な限り制作したいと思いますウインク
どうぞよろしくお願い致しますキラキラ