最近、この人と会えるかも?と思ったら結構な確率で会える自由人ヒデさんです。
今回も結構な奇跡が起きてしまいました。
 
プロボウラーで活躍しながらも、競輪関係のお仕事もこなしているという渡邊瑠花さん。
Instagramでフォローさせていただいているのですが、このプロボウラー&競輪タレントっていうのが自分的にはすっごくいいなと思っていて、いつか会って話してみたいと思っていました♪
いや、むしろコラボ企画やりたいとまで思っていたのですが・・・
 
まさかまさかの
 
小倉に来るやないかーいwww
これはチャンスと思い「なんとか呼べないですかねぇ?」とはっちゃさんと話していたら
 
「なんか今、渡邊さんからコメントきて・・・小倉競輪場を見学できませんか?ってきたんだけど・・・」
 
うっそ!
 
奇跡か?奇跡なのかこれは?www

 

 

 

 

 

問答無用で早速ご招待しよう!ということですぐにお迎えに参上つかまつり ーーーー

 
image
バールヴェントでランチ接待からの・・・
 
 
 
image
バンク内案内🚲
とにかく仕事が早いんですよ、うちのはっちゃ事務長は!
さすがっ!!
 

競輪選手の説明をしながらバンクウォーク🚶‍♂️

 
 
image
しかし、すぐに写真に入りたがるクセがすごいwww
 
 
 
image
隅々まで小倉競輪場の見学ができたと、とても満足されていました♪
見学の模様をもっと載せたいとこですが、渡邊瑠花さんのブログで何部かに分けてご紹介するようなので、さわりだけにしておきます♪
 
いやー!絶対に小倉競輪のイベントに出てもらいてぇ!!
 
事務局さんお願いします♪www
 
 
☆自由人ヒデさん☆