皆さまこんばんは星空八谷ですウインク

今日は朝からメディアドームで未来のスター選手たちと共にもがきまくり🚴‍♂️💦💦💦
8月21日に行われる九州地区プロ競技大会の出場をかけてタイムトライアルをする大坪功一選手、永田隼一選手、林慶次郎選手の走りを見守り、いざ気付けば14時間近びっくり
九州地区プロ福岡チーム監督の松丸裕紀選手となぜかベツシオ君の3人で行って来ました✌️
門司駅北口前の赤煉瓦プレイス横にある
girasole

腹ぺこのベツシオ氏はオーダーのサンドイッチに一気にかぶりつき、その瞬間新鮮なトマトからほとばしるジュースが自慢の白シャツにヒットするというハプニングに見舞われましたがとてもお洒落で美味しいランチをいただきましたウインクキラキラ
 今日は天気も良く気温が高く暑かったので松丸監督がソフトクリームをご馳走してくれましたソフトクリーム
ありがとう照れ

そこまでの模様をまとめましたので動画でどうぞ



そのあと隣接するBRICK HALLへと行きましたキラキラ
実はこちらのブリックホールのオーナーの新開さんはジラソーレのオーナーでもあり黄金商店街のホッテントットのオーナーでもあるのですキラキラ
これから始まる黄金商店街のイベントや僕たちのチャリティイベントについての話をして来ましたキラキラ
しかしこちらのBRICKHALLは様々なイベントが開催されているんですよルンルン
映画の撮影や
昨日はscoop on somebodyのライブ、過去にはエグザイル、西野亮廣さん、など多くのアーティストがやって来ましたビックリマーク

明日も無料で熊本地震復興イベントが開催されますキラキラ
お近くにお立ち寄りの方おられましたら足を運ばれてみてはどうでしょうかウインク

そんなブリックホールの映像を作ってみました
よかったら見てくださいルンルン



僕も色々とやらなければが見つかってきて充実した日々を送れています、助けてくれる仲間たちに感謝して明日からもまた頑張りますチョキキラキラ