皆さまこんにちは☀️あっきんですてへぺろ



食あたりになり、食べすぎなのか疲れなのか
(おそらく前者)
で消化不良、腹痛下痢を起こしてまして体調崩しておとなしくしてましたがもう復活しましたビックリマーク




今日は久しぶりに青空が広がり、練習日和だということで



 このお方からのお誘いで街道練習へ🚴‍♂️



杉 「あっきん❗️乗り込むばい🚴‍♂️ギヤをかけて行くばい❗️絶対ギヤかけて来なよ❗️やっぱ乗り込みせないけんわ❗️」



てな感じで2人で街道練習へ来たのはいいですが、




えらく杉山さんの脚がクルクル回るので、




あ「杉山さんギヤ軽くね❓」



杉「あ❗️忘れちょった❗️まあいいんやないんウインク
平坦コースやし」



相変わらずマイペースやなぁと思いつつ進んでいると…




通行止め…ショボーン


杉「はぁ…やっぱオレの日頃の行いが悪いんやろうねぇえーん
何してもうまくいかんわぁ(~_~;)
じゃあゆっくり山登りに変更しよっかてへぺろ



あ「山登りて、僕ギヤめちゃかかってんですけど。」



杉「いいやんウインクゆっくり腰据えて踏みしめて登れば力つくよニヤリ








と心の中で思いつつ笑笑







キャンプ場への激坂を登らされ



杉「あ〜キツかったぁびっくりあっきんよくそのギヤで登ったねえニヤリ



あんたがギヤかけてこいっち言うたんやろがい💢

と半ばキレ気味になってしまいてのはウソですが笑笑
およそ60kmの距離のうち30kmが山登りになってしまい足腰がものすごく鍛えられましたてへぺろ


杉「あーお腹すいたねーショボーン」てことでごはんへ🍚



杉「街道乗ったあとはキッチリ補給せなねニヤリ


てな感じでマイペースな杉山さんに振り回された1日でした笑い泣き


鳥人あっきん