皆さまこんにちはうお座八谷ですウインク

今日は朝からメディアドームで練習しました(いつものことですが爆笑)

昨日購入した花粉症セットで花粉による不眠と鼻炎と頭の重さと喉の違和感を全てクリアアップアップアップ

1日に2度ほどの使用なのに効果も抜群ビックリマーク
医学の進歩は目覚ましいキラキラ


ブラック信太郎さんとのもがきにもしっかり集中出来ました🚴‍♂️DASH!DASH!DASH!

ご機嫌で道場を後にしようとするとあの漢が鋭い眼光でトレーニングに没頭してましたメラメラ

ゆ「俺今、マジでやってんすからチャカさんで下さいよプンプン

八 「いやまだ何もしてないし…w」

ゆ 「練習は遊びじゃあないんすよ

八 「よく分からんけど気合い入ってるやん❗️どうしたん❓ニヤリ

ゆ 「次の開催優勝狙ってますけね❗️昌己さんおるけど、賢人おるけど狙ってますけね❗️小倉ナイター全力疾走しますけね❗️」

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

地元開催の斡旋が少ない裕次の今回にかける想いは相当ですキラキラ
3/11〜13九州スポーツ杯頑張れ❗️


本日の名言
練習は遊びじゃあないんすよ