皆さまこんにちはオレンジ八谷ですウインク

今日もメディアドームで朝から練習しました🚴‍♂️DASH!


さくらは入念なストレッチで朝から気合い充分アップ

ウィルソンと小鳥兄さんとさくら僕で周回練習でウォーミングアップしてその後ダッシュ練習をしましたルンルン



まずは僕のかましDASH!DASH!DASH!

そして次はさくらのかましDASH!DASH!DASH!






カメラではとらえきれない凄いかましです爆笑

こんな感じにレースでも出せるように明日も練習じゃいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




おまけ動画ニヤリニヤリニヤリ




ウィルソン悶絶爆笑