皆さまこんにちは🎄八谷ですウインク

今日も朝からメディアドームは愉快な仲間たちで賑わってます爆笑


迷彩好きなのかキラキラ林兄弟キラキラのオセロコーデニヤリ


正座が好きな2人爆笑

本日シンクロ率高しニヤリ


激辛ポテトチップスを食べて辛がる杉剛
そしてそれを私に食べさせて喜ぶチュー
辛いわっ

今日は久しぶりに別所氏と練習パターンが被ったのでこのトレーニングをコーチしていただきました

この履物を靴の上から装着キラキラ


バランスをとりながらコアを整えます




久しぶりの為かグラグラな自分チュー




軽やか別所コーチアップキラキラ

バランス力を上げて自転車の出力向上だ🚴‍♂️DASH!DASH!DASH!

更に別所をコーチする小鳥兄さん




仕上がったそうです爆笑キラキラ