皆さんこんにちたは、(⌒0⌒)/~~
最近、暑い日が続きますね~~‼

今日もクーラーのきいたドームで練習しよっと~~笑笑‼(  ̄▽ ̄)



あれ( ̄。 ̄)





電話みてニヤニヤしてるな~~‼✨✨(  ̄▽ ̄)


練習もしないで~~~~笑笑‼



と思ってたその時‼(゜ロ゜)



シャャァ~~~~~~( ・`ω・´)

と、飛び上がって‼✨✨


透が、

(これ飲んだら出ますから大丈夫です‼✨✨

礼さんも飲んでくださいよ~~‼


て、

出る、自転車がでるのかな⁉✨✨


出るって




言ってるけど怪しい~~‼(^_^;)))(^_^;)))

ちょっと放置~~~~笑笑‼


いただきます~~‼✨✨✨





グビグビ~~~~‼✨✨

美味しいですよ~~~~( ≧∀≦)ノ( ≧∀≦)ノ



やっぱり怪しい( ̄。 ̄)( ̄。 ̄)( ̄。 ̄)( ̄。 ̄)



と、思ってゴミ箱をみてみると(  ̄▽ ̄)
















スムースベンデール( ̄。 ̄)( ̄。 ̄)( ̄。 ̄)❔


ふぁい~~~~~~~~‼( >Д<;)


危ない~~~~笑笑‼


10回も行ったら死ね~~~~(/o\)(/o\)
飲んでたらヤバかった~~~~笑笑‼


今度から、松尾ベンデールと呼ぼうって皆で言ってたら‼笑笑‼



でも、




大坪お兄さんから
く○デールはやく自転車に乗れって怒られてました‼笑笑

透も苦笑いでした✨✨




危うく飲まされチェル‼笑笑‼