すべてのタカラジェンヌさんに、健やかな穏やかな年末年始を過ごしてほしい。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

10分でも1時間でも1日でも長く、

 

身体を緩めて健やかに、

 

心を鎮めて緩やかに、

 

ゆったりとゆっくりと静かな時間を過ごしてほしい。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンターテインメントの力をくれるタカラジェンヌさんに、もっと心安らぐHolidayを。。。

 

 

 

 

 

 

「私がなにを思ってきたか それがいまの私をつくっている 

 

あなたがなにを考えてきたか それがいまのあなたそのもの」

 

 

「私がだれかを傷つけるとき苦しむのはこの私


あなたがだれかを苦しめるとき傷つくのはあなた」

 

                                        谷川俊太郎  詩人

 

 

 

この世界のもっと向こうへと続く道がある—。  

 

 

「すこやかにおだやかにしなやかに」佼成出版社