月組公演「DEATH TAKES A HOLIDAY」 退廃的な死神と刹那的な美しい人間。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

月組 シアターオーブ公演

DEATH TAKES A HOLIDAY

 

25日のマチネ・ソワレ公演を観劇させていただきました。

マイ千秋楽でした。

ありがとうございました。

大感謝。。。三毛猫三毛猫

 

 

 

2日間だけ東京に休暇に舞い降りられた<死神>さまに合わせ、

 

2日間だけの限られた観劇の時間。(もっっと観たかった~~指差し指差し

 

お互い2日間だけって・・・

 

ゾクゾク・・・

 

なんかロマンティックやなぁ~飛び出すハート飛び出すハート

(強引にロマンティックに持って行ってます。ただの偶然ですけど・・・びっくりびっくり

 

 

ああぁぁーー 

またまたとんでもないシチュエーションにたくさん出会ってしまい、

大気圏外にフルスロットルで昇天してしまいました。

まだプカプカ宇宙遊泳しております。。。

 

 

御贔屓のジェンヌさんと同じ時間、同じ場所にいるという、

これぞズカファンにとって最高の至福のひと時。

 

 

<死神>と<ニコライ・サーキ>

 

耽美にしてスマート

正統派にしてクール

退廃的にしてロマンティック

 

ただただどこまでも退廃的な暗黒の<死神>と刹那的な美しい<人間>を演じたれいこさん。

 

色気と狂気の塊すぎて、圧巻の美でございました。。。

 

もうねぇーー 無敵ですわ!!

 

 

 

「月下の庭園」の場面で、

センターエリア一人での感動的な人間サーキの熱唱シーンのラスト。

 

後方から青いライティングが縦向けの扇形に放射され照らされているように写り、

 

歌い終わった瞬間、

 

まるで黄泉の国に強引に引き戻され、

 

跡形も無くいなくなって消えてしまうんじゃないかと

 

思えるほどの幻想的にしてロマンティックな美しい一瞬でした。

 

(きっとブルーレイは正面映像が収録される可能性があるので。斜め横から観ていてとても奥行きが感じられ、拡がったブルーライトがサーキを吸い込むような美しいなシーンでした。)

 

 

徹頭徹尾、ロマンティックな解釈に持ち込んでおります。。。照れ照れ

 

ファンですから。

 

限られた観劇回数だったので、強引にロマンティックに思い出づくり。。。ニコニコニコニコ

 

ファンですから。

 

劇団には文句いっぱいあるけど、現場のれいこさんと月組には拍手喝采。ハートのバルーンハートのバルーン

 

ファンですから。

 

 

 

もうあと2日間だけなんですね公演。

 

こんな素敵な作品なのに、こんな少ない公演回数で終わるなんて・・・泣くうさぎ泣くうさぎ

 

限られた命と時間。

 

人生と愛。

 

残された2日間。。。

 

<死神>と<ニコライ・サーキ>

 

悔いなく演じきっていただきたいと心から願っております。。。ピンク薔薇赤薔薇