そういえば2月25日の東京宝塚劇場の初日のタカラヅカニュースに、
れいこさんご登場されていました。
「SKY REPORT 月組トップスター突撃レポート」
レポーターは春海ゆうさんと晴音アキさんの
月組スカイ・レポーターズのはるはるコンビ
れいこさん、
舞台姿、舞台メイクや衣装も当然いいですけど、
こういう普段着感覚の服装やメイク、話し方・・・
恐ろしいほどの自然体の美しさ!
ほんとに美が強烈すぎる。。。
ふだん、プライベートではこんなナチュラルな感じなんでしょうかね。
目が、目が、大きな目のレーザービームがえげつない
舞台用のメイクじゃないのに、
キラキラパウダーが放出されておられました
どうなってるんでしょうか、このお方は。。。
「 月組トッツプスター 月城かなとに聞く 一問一答 」
Q1:宝塚大劇場でのお披露目公演を終えての現在の心境は?
少し、ホッとした気持ち。大部分は、ありがとうというか、感謝の気持ちですね。
Q2:現在の月組を一言で表すと?
和気あいあい
Q3:月組トップスターとしてはじめての宝塚大劇場公演での一番のエピソードを!
初日を控えた誕生日に・・・
Q4:月組トップスターとして日々心がけていることは?
日々、それぞれ体調とか、色んなことがありますけど、舞台上では常に楽しんで、
誰よりも“舞台楽しいーー”って思えるように心がけています
Q5:コンビを組んで改めて、相手役 海乃美月へ一言
スタートしたところなので、これからもいろんな事に挑戦して、体当たりでぶつかって行きましょうという思いで・・・
“どすこい”っていう、どすこい! はい!!
Q6:月組のみんなに一言
これはねぇ、一言では言い表せないですけど、身内みたいな、家族みたいな気持ちです、皆さん。
そのぐらいの心の近さと、なんかもう、下級生とか見ると、お父さんのような気持ちになって・・・
そんな気持ちでおります。みんな家族です。
Q7:ファンのみなさまへ
はい、どんな状況でも、いつもいつも、月組とタカラヅカを応援して下さって、こんなにあったかいところはないなぁと、公演していても、いつも感じております。これからもどんな事が起きるかわからないけれど、でも、常に舞台に、劇場に行けば会える、なんていうか、楽しい舞台がある。なんかそういう存在でいられるように、皆様にお返しできるように頑張っていきたいなと思います。
なんか言葉でいうと、すごく、簡単に聞こえてしまうかもしれないんですけど、
やっぱり、お客様がいるから、ねぇー、頑張れるんですよね。お客様に見せるために、毎日お稽古してやってるんだなって、毎回思うんですけど。やっぱり劇場に足を運んで下さるっていうのが、私たちにとってはなにより頑張れる源になっているので、皆さまに存分に楽しんで、あったかい気持ちで帰ってもらえるように、そんな存在でいたいなと常々思ってますけどね。
来たくてもこれなかった方もいるし・・・
(お手紙でも・・・)気持ちはしっかり届いておりますので、はい!!
Q8:東京宝塚劇場公演への意気込みを!
新しく月組がスタートしまして、勢いも今あると思うので、みんなでまた新しいもの、大劇場で1か月やりましたけれども、東京でも、また、気持ちを新たに、うん、作品に挑んでいければなと思いますので、東京の皆さまも、是非、楽しみに待っていて下さい。
私たちもですし、お客様もそれぞれいろんな思いを抱えて、その瞬間、そこに集まると思うんですけど、でも公演をしている間は、そういうことは一切忘れて、舞台というのはお客様と一緒に創るものなので、その3時間に浸って頂けるような舞台を、お届けしたいなと思いますし、楽しみに来て頂ければいいなという風に思っております。
やっぱり劇場に足を運んで下さるっていうのが、私たちにとってはなにより頑張れる源になっているので・・・
皆さまに存分に楽しんで、あったかい気持ちで帰ってもらえるように、そんな存在でいたいなと常々思ってます・・・
ファンとして、この二言を聞けただけで、なんか胸いっぱいの感無量でございます。。。