Happy Birthday。。。 | 月城かなとさんの見る美しい月夜へ

月城かなとさんの見る美しい月夜へ

  こんなにも美しくてチャーミングな、ピュアで陽だまりのような、温かさと優しさを感じさせてくれる笑顔の素敵な月城かなとさんを、知ってもらいたいと想って唯々綴るブログです

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

月城かなとさん

 

お誕生日  おめでとうございます。。。ドキドキドキドキ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

Happy Birthday!!
May every day of your life be blessed with hope, joy, and love.

 

宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー

宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫宝石ブルー宝石紫

 

 

 

12月31日の誕生花は、ユリオプスデージー  花色は鮮やかな黄色イエローハーツイエローハートイエローハーツイエローハート

「Euryops(ユリオプス)」は、ギリシア語で「大きな眼を持つ」という意味があり、

その花姿に由来する。

 

 

花言葉

 

円満な関係

たくさんの花が調和をたもちながら穏やかな雰囲気のなかで咲いている姿にちなむともいわれます。

 

「明るい愛

花の少ない寒い時期に、明るく気取りのない雰囲気の花を咲かせることに由来するともいわれます。

 

円満に調和をもって大きな明るい愛

 

月城なかとさんに、ぴったりだぁぁーー宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤