3刷が決まりました!!『口の立つやつが勝つってことでいいのか』青土社 | 「絶望名人カフカ」頭木ブログ

「絶望名人カフカ」頭木ブログ

『絶望名人カフカの人生論』『絶望読書』『絶望図書館』、NHK『絶望名言』などの頭木弘樹(かしらぎ・ひろき)です。
文学紹介者です(文学を論じるのではなく、ただご紹介していきたいと思っています)。
本、映画、音楽、落語、昔話などについて書いていきます。

うれしいお知らせが届きました!📨
新刊『口の立つやつが勝つってことでいいのか』(青土社)
重版が決まりました‼️
3刷目です‼️

初めてのエッセイ集、どうなることかと思っていましたが、
こんなにみなさんから応援していただけるとは😭
感謝、感激しております🙇‍🙏
 
 

 

 

 

「まえがき」もALL REVIEWSで公開されました!

 

「言葉にしないとわからない」×「うまく言葉にできない」

 

目次はこちらにあります。

 

 

読みやすいように、いろいろ工夫もしてみました。
装丁は鈴木千佳子さん!

表紙回りはもちろん、中身も素晴らしいです。

鈴木さんは文字が美しい!

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!!!<(_ _)>