【今日深夜放送!】NHK「ラジオ深夜便」『絶望名言』今回は「落語」です! | 「絶望名人カフカ」頭木ブログ

「絶望名人カフカ」頭木ブログ

『絶望名人カフカの人生論』『絶望読書』『絶望図書館』、NHK『絶望名言』などの頭木弘樹(かしらぎ・ひろき)です。
文学紹介者です(文学を論じるのではなく、ただご紹介していきたいと思っています)。
本、映画、音楽、落語、昔話などについて書いていきます。

【今日深夜放送!】

6月28日(日)の深夜(月曜の午前4時)から、

NHK「ラジオ深夜便」

『絶望名言』の放送があります!

今回は「落語」です。落語にも絶望名言があるんです👘

https://www.nhk.or.jp/shinyabin/program/2a7.html

 

こちらでお聴きいただけます。

https://www.nhk.or.jp/radio/player/

どうぞよろしくお願いいたします! 

 

 

 

本の予約開始と

https://ameblo.jp/kafka-kashiragi/entry-12607179679.html

ラジオがタイミングを合わせたみたいになりましたが、

これ、まったくの偶然なんです。

落語はもともとやることになっていて、

本の発売は8月ですから、ぜんぜん時期はズレていたはずが、

ちょうど今日、予約開始になって、びっくりしました!

こういうことって、あるんですね。