6月30日(日)

 

気づけば今年も半分終わってしまった びっくり

年を重ねるごとに思う事・・・。

日がたつの早っ笑

 

 

気になりつつ・・・でも食べたいアップアップが優先して、購入した 🐟

 

 

鮎ご飯が作りたかった ニコニコ

 

 

鮎ご飯のお夕食

 

 

 

鮎ご飯 / 鶏むね肉と冬瓜のスープ / トマトめかぶ / ゴーヤと竹輪のマヨわさび和え / 焼き茄子

 

季節は・・・・・・献立となりました 飛び出すハート

 

グリルで鮎を焼いてから、薄口醤油・出汁・味醂・料理酒を入れたお米にドーンと焼きアユを入れて、炊飯スイッチ ON !

 

この写真、鮎ご飯って解らないやん あせる

本当は、三つ葉か大葉を載せたかったのですが、両名とも冷蔵庫に不在中でしたので、海苔の登場となりました 照れ

 

 

ごちそうさまでした ドキドキ