4月28日(日)

 

暑いくらいの1日

お布団干せばよかった あせる

また明日からは、雨や曇りdayの予定なのよね ショボーン

 

相変わらず左腕と両肩と肩甲骨あたりが痛い 汗

ボルタレン が手放せない私あせる

この痛み・・・不愉快極まりないんだけれど、どうしたら改善するんだろう はてなマーク

接骨院での治療は・・・無駄なんかなぁ~ はてなマーク

 

気持ちブルーだけれど、好きな食材を食べて気持ち労わろう 笑

 

 

ホタルイカとグリーンアスパラガスの辛子酢味噌和え

 

 

ホタルイカ / グリーンアスパラガス / 辛子酢味噌

 

時間があったから、ホタルイカの眼・口・軟骨をちゃんと取りました ニコニコ

口当たり・・・まろやか 音符

 

 

ごちそうさまでした ドキドキ